· 

バッハコンクール

 
 
和泉市はつが野のピアノ・リトミック教室
mai音楽教室 齋藤舞です
ご訪問頂きありがとうございます
 
 
バッハコンクール
教室からは3名参加しました。
まずは神戸予選!
3.4年B部門Hくん。
今回は自宅練習でなるべくお母さんに頼らない!を掲げ頑張ってきました。
本番は気持ちよく弾いて優秀賞頂き、ファイナルへ進めることになりました。
第1位のご褒美まで♪おめでとう!




そして堺予選!
幼児B部門に参加したMちゃん。
他のコンクールと掛け持ちしながら頑張ってきましたね。
Mちゃんもママも私もびっくり嬉しい最優秀賞を頂きファイナル進出。
また一緒に頑張ろうね!



5.6年B部門に参加したSちゃんも塾と両立しながら頑張りました。
奨励賞受賞!おめでとう🎉
ファイナルの舞台を目指して頑張ってきたので悔しいけれど、終わった後に春にする発表会でもう一度弾きたい、リベンジしたい!とSちゃん。
その気持ちが何より嬉しいです。
頑張ったねー、おめでとう!