· 

ブルグミュラー大阪ファイナル

和泉市はつが野ピアノ・リトミック教室
「mai音楽教室」齋藤舞です。
ご訪問頂きありがとうございます♩


ブルグミュラーコンクール大阪ファイナル、教室からは6名の生徒さんが頑張ってきました!

幼児部門から3名。
3人とも曲に飽きあきしながらも、最後まで新鮮な演奏を目指して頑張りましたね。
Mちゃん、Hちゃんは金賞🥇
Kくん奨励賞受賞✨
3人ともレッスンでは上がったり下がったり、、でもとにかくいつも前向きに一緒に頑張れたことが嬉しかったですし、楽しかったです。
おめでとう♪






3.4年A部門はMちゃん、Sちゃん!
前日まで心配だらけの2人でしたが、本番は気持ち良く弾けて、舞台後の2人はニコニコ笑顔を見せてくれました♩
Mちゃん銅賞🥉を頂き、Sちゃんは残念ながら入賞なりませんでしたが、今までで1番の演奏だったのでは✨
2人の発表会がまた楽しみです。
おめでとう♪





5.6年A部門に参加したKちゃん。
2年前、同じ舞台に立ちましたが、なかなか前向きに練習できず本番もスッキリ終われず。
それから少しずつ教本も地道に頑張れるようになり、「今のKちゃんなら頑張れるんじゃない?」とお誘い。
細かいところまで苦手な基本練習を頑張り、銀賞受賞🥈 頑張ったね!
恥ずかしいと写真もらえず笑 おめでとう🎊

6名全員、この日にむかって頑張りました。
そしてお母さま方のご協力、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです✨

ありがとうございました。