2020もよろしくお願い致します


和泉市はつが野のピアノ・リトミック教室
「mai音楽教室」齋藤舞です
ご訪問いただきありがとうございます



明けましておめでとうございます
2020年もよろしくお願い致します♬


今年は娘のコンクールがないので
主人の実家で年末年始を過ごしました。
子ども達は姪っ子ちゃん達とワイワイ楽しんでました✨

海にも。
寒かったけど綺麗でした。
みんな大きくなったなぁ。

そして初詣⛩
毎年受験を迎える生徒さんがいます。
今年は2人。
あちこちで合格祈願をし、お守りを届けます。
こんなことくらいしか出来ないけれど
もう十分頑張ったけれど
あと少しあと少し。。
何より健康で当日を迎えられますように。
と願いを込めて♩


3日は仲良くしてもらってるピアノの先生達と新年会♬
みんなお酒が大好き😆
喋って飲んで、よく笑って、、
たまーに真面目にピアノの話しして
私にとって本当に有り難い大切な時間です。
次は春に‼︎ と約束。

毎回快く送り出してくれる家族にも感謝です。


さぁ♩来週からはレッスンが始まります。
そろそろお休みモードから切り替えて準備を始めよう!
みんな元気かな。
ピアノはもちろん、お正月の楽しかったお話しもたくさん聞かせてね(^-^)